2010年 06月 18日
かぼちゃの種のパン


e0168916_2156344.jpg

今日は沢山雨が降りました。
雨は嫌いですけど、たまにざーざー激しく降る音を聞くと
もっと降れーもっと降れーと思ってしまう時があります。(災害が出ない程度に)

今日、6階の窓から外を眺めていると
そんなことを思った大人子供の私でした(笑)

パンはかぼちゃの種入りで、いつもより1%バター多い7%入りで色々作ってみました。
(実際個数まだまだ沢山作ってます)
気のせいかもしれないですけど、1%違うだけで全然違ってくるんですね。。。

で、このかぼちゃの種ですけど、せっかくこの前‘どこやら産’のを使い切ったのに
またビジュアルに負けて同じのを買ってしまいました(* ̄m ̄)
結局のところ、色々言っているわりにはどーでもいい私なんですよ(笑)




e0168916_21574925.jpg

[PR]

by happymugi | 2010-06-18 22:17 | パン(自家製酵母)


<< 会話      菖蒲 >>