2010年 06月 14日
めんどくさいこと
e0168916_20495571.jpg



気持ち悪い写真ですいまっせん・・生肉状態です(笑)
ラップ密着でこのまま友達くるまで数時間寝かせますの図。

お肉はしっかり身にまとっている私ですが、かなりの冷え性&寒がりのため
本日やっと職場で半袖デビューをしました。
(職場は基本的に私服オッケーですが、いちおオフィスレディーらしくが基本)

そして、これから私の大嫌いなアイロン掛けの季節がやってまいりました。
昔から嫌いなんですよ、アイロン掛けが。。。
しかも最近のブラウスはやたらデザイン的に掛けにくい(-"-)
掛けても掛けてもシワが後から追いかけてくる。。。

今から明日のブラウスのアイロン掛けをしなくてはなりません。
まとめてするべきか・・それともとりあえず明日の分だけするべきか
そんなことで少々迷う私。。。



[PR]

by happymugi | 2010-06-14 21:31 | てづくりのたべもの


<< 菖蒲      好きな色 >>