2010年 06月 10日
好きな色
e0168916_23381697.jpg

人にはそれぞれ好みの色があると思いますが、
皆さんはどんな色がお好きですか?
私は、基本的に淡く優しい色が好きです。

このバラの写真、きっとデジイチで撮っていたら
ここで載せることもなかった写真ですけど

色がすごく私の好きな色に写っていたので、
似たような写真ですけど嬉しげに並べてみました。

写真の色って、その時の気持ちを込めてシャッターを押せば、
多少なりとも変わって写ったりするのかな。。。そんなことはないか(笑)
ちなみに、このバラの本当の色は、左上が一番本当の色に近い色です。




e0168916_23382578.jpg

それにしても、私にしてはかなりのハイペース更新。こんな時もたまにはないと(* ̄m ̄)ムフ

[PR]

by happymugi | 2010-06-10 00:32 | おはな


<< めんどくさいこと      ココナッツと白ごまのちぎりパン >>