2010年 06月 01日
くるみとシナモンの食パン


e0168916_20311311.jpg
e0168916_20312062.jpg

これも少し前に焼いたパンです。
リーンな生地でまるまる一日たってのスライスだから、ちょっとクラムが締まってます。
でも、胡桃の(偏った部位だけにある)食感とシナモンの風味が美味しかったです。。たしか。。



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *
またちょっと職場の話をします(笑)
今の上司がすごく面白い人でよく笑わせてもらっているのですが
今日も電話口で(* ̄m ̄)プッと笑えるこんな会話をしてました。
そんなに面白くないかもしれないですけど、静かな部屋で聴くと面白いんですよ、これが。。。
-ちなみに最近、私の課はちょっと忙しくて大変なんですが、それを踏まえての会話です-

上司  いやー、もう次から次に大変ですよ。最近は心が本当に折れそうで。。僕を助けてくださいよ。
相手  ××××
上司  心が折れそうっていうかねぇ、もう骨折ですよ骨折。
相手  ××××
上司  まっ僕は重度の骨粗しょう症ですからね。骨折も無理ないんですがね。はっはっはっ。

っていう会話。
あっこう文字にしてみるとあんまり面白くないですね(汗)。
でも、うちの課の人は皆、聴きながら笑ってましたよ(笑)もちろん私も♪


     

[PR]

by happymugi | 2010-06-01 21:01 | パン(自家製酵母)


<< すぐ選べる??      かぼちゃの種のちぎりパン >>