2010年 05月 12日
シナモンとかぼちゃの種のベーグル


e0168916_20564818.jpg


以前、ビジュアルに負けて買った中国産かぼちゃの種、やっと使い切りました。
それでもって、このベーグル、シナモンとかぼちゃの種の組合せなんですけど
はたしてこの組合せ、アリなのか、ナシなのか・・・。
とりあえず、食べた感じはそこそこいけてたような・・・。
でも、食べないと味の想像ができないという不思議なベーグル・・・みたいな。

それにしても、やっぱりシナモンや抹茶などのパウダー系を配合すると、
私の場合、ベーグルの肌が、いつものツヤピカになりません。ちょっとがっかり。


最近、パンを焼くには焼いてますが、パンの写真を撮るのがまったく楽しくないんですよねぇ。
撮らずに食べることも多いし、かなり低迷中ですー。





[PR]

by happymugi | 2010-05-12 21:19 | パン(自家製酵母)


<< * * * (私信)      れんげ >>