2010年 05月 05日
GW終了ー
e0168916_1513389.jpg

休みはほんとに ‘速い’ ですねぇ。あっという間のGWでした。
そしてGWも終わろうかという、5月5日こいのぼり泳ぐ日に、
もう違うんじゃない??っていうこの写真UPしますー(汗)
今回の現像が仕上がった中に一枚だけさくらを撮っていたんですよね。

写真は上手ではないですけど、桜が大好きだから
観てくださっているどなたかに、 この桜の写真、かわいいね
って想っていただけると凄く嬉しく思います。

この写真、昨年もデジタルで似たような感じで撮っているんですけど、
ここの桜もなんか好きで、今年はどうしてもフィルムで撮っておきたかったんです。
天気はあまりよくなかったけど、撮れて良かった。

しかし、今年は寒暖の差がはげしかったから、一本の桜の木でも
上と下の方では、開花時期が二週間ほど違いましたよね。

今年の桜は過去にないくらい長く咲いてくれましたが
ほんとに変な咲き方でした。。。



               
 *   *   *   *   *   *   *   *   *    *   *


<いつもパン日和に遊びにきてくださっている皆様へ>

いつもコメントを閉じることが多く、過去記事にコメントしていただいてありがとうございます。
諸事情により、暫くの間、完全にコメントを閉じることにしました。
またちょっとしたらしなーっと開けてますので、その時は遊びにきてくださいませ(^^)

麦子

[PR]

by happymugi | 2010-05-05 15:53 | さくら


<< れんげ      黒糖と胡桃のパン >>