人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 08日
サクラ色
サクラ色_e0168916_2025575.jpg

いいもわるいもひっくるめて全部載せました、先週末の満開のサクラです。

階段の坂を昇りるにつれて徐々に視界に入ってきたこのサクラ。
もう心が躍りました。
あぁ、満開のサクラってこんなに華やかだったんだ。って。






サクラ色_e0168916_2027582.jpg

サクラと木漏れ日の中にあるベンチ。何時間でもたそがれていたい、そんな場所。







サクラ色_e0168916_20272494.jpg

サクラって本当にかわいいサクラ色ですよねぇ。真似できない色。







サクラ色_e0168916_20263750.jpg

子供が通ってくれないかなぁって待っていたら、やってきてくれました(^^)
よそ様のお子だけど顔がわからないから載せててもいいよね?ごめんねお子たち。









サクラ色_e0168916_20261182.jpg

似たような写真、しつこくあと少しつづきます。











サクラ色_e0168916_20265533.jpg









サクラ色_e0168916_765655.jpg











サクラ色_e0168916_20262141.jpg










サクラ色_e0168916_20281187.jpg

新芽もこんなに色んな色で芽吹いてきてます。もうすぐ新緑の季節。











サクラ色_e0168916_20273814.jpg

落ちているサクラ、それはそれでやっぱりかわいい。









サクラ色_e0168916_20282338.jpg

ハイキーで撮ったら、感じな赤ちゃんが飛んでしまいました。
パパさんの隣に、サクラと本当に似た色のお洋服を着てちょこんと座っていた赤ちゃん。
たよりなく座っているその背中がたまりませんでした。











サクラ色_e0168916_20283151.jpg












サクラ色_e0168916_773827.jpg

また後日つづきます。



by happymugi | 2010-04-08 21:16 | さくら


<< がんばりましょう      のどかな一日 >>