2010年 03月 25日
食欲減退ブラックベーグル


e0168916_2120642.jpg

かわいいヤマザクラの後は対極のこのベーグルで(笑)
ブラックココアとスライスアーモンドのベーグルです。

まぁこれほど食欲を減退さす色はないですね。
どう撮ってもかわいく美味しそうに撮れませ~ん。

いつものどっしりでっぷりさんベーグルは
ふかふかな感じに見えて、クラムむはむぎゅーっと詰まってますが
このベーグルは、一次発酵も二次発酵もたっぷりとってしまったため
クラムがまさに普通のパンみたいなフカフカになってしまいました。

まぁ、これはこれで万人ウケしていいパンだとは思いますが
やっぱりむぎゅーな食感がベーグルには欲しいですね。


ビターなココア味とアーモンドの食感が美味しいベーグルではあったけれど
こう色が悪いと作ろうかなぁと思っても足踏みしちゃいう・・な。






e0168916_21201248.jpg







e0168916_21175223.jpg

[PR]

by happymugi | 2010-03-25 21:32 | パン(自家製酵母)


<< さくら      ヤマザクラ >>