2010年 03月 21日
TC-1
e0168916_10202542.jpg

みなさま連休いかがお過ごしでしょうか?
昨日、今日と風や黄砂がすごくて外に洗濯物とか干せないですね。

さてさて今日のこの写真、いつもとちょっと違うのでございますよ。
なにが違うかと言うと、いつものキスデジではなくTC-1の写真なのです。
まぁ 下手の上塗りとはこのことで・・・(笑)
これから ぼつぼつupしていきたいなぁと思っていますので
遊びに来て下さっている方、ちょっとずつ私が前進していくのを
遠く長い目でこれから観察してくださいませ(* ̄m ̄)


この写真は昨日現像がしあがって ポジからスキャンしました。
つい数ヶ月前、私の住んでいる県では、現像する工場が全部閉鎖してしまったので
他県にフィルムを送らないといけないため
自分の手元に届くのに丸2日かかります。
早く見たいけど、このわくわくどきどき感がまたいいんでしょうね。
でも早く見たいですけどね(笑)

それにしてもキスデジとTC-1はシャッターを押す力の入れ具合が全然違って
あれっ?っと思ったらもうシャッターを切っていて
当分使っていないと もうそこからしてダメダメです。

今 2本目撮ってますけど
どうにか一本目よりはマシに撮れるよう気合を入れたいと思います~。
桜はかわいく撮りたいですもん。







e0168916_10211760.jpg








e0168916_102265.jpg

[PR]

by happymugi | 2010-03-21 10:54 | カメラのこと


<< ヤマザクラ      かぼちゃの種と牛乳のベーグル >>