2010年 03月 08日
準備
e0168916_215344.jpg

今朝、家から出ると思わず身震いするほど寒かったです。
でも、朝陽がとても眩しく色んなものが朝陽に縁取られて綺麗でした。

そんな日の朝は、胸いっぱいに深呼吸。
やっぱり気持ちがいいです。

冬の季節は いつもそそくさと通り抜ける桜の木の下を
今朝は久しぶりに見上げながら通りました。
つぼみが沢山。

こやって、ちゃんと咲く頃をわかっているんだなぁと想うと
あたり前のようだけど、それってすごいことだなぁ
どうやってわかるのかなぁ

と、そんな子供みたいなことを考え
そして、大好きな桜を、一日でも早くこの目で見たいなぁ
と思った朝でした。

(写真は今年の梅の花です)

[PR]

by happymugi | 2010-03-08 21:31 | おはな


<< シナモンシュガーの食パン      こころ >>