2010年 03月 03日
3月3日
e0168916_20561049.jpg


強い気持ちと弱い気持ちがはげしく入り混じった一週間。

今日という日が来るのがすごく怖かったけど

こんなに苦しい思いをする日は、早く来て早く過ぎ去って欲しかった。

明日の私はいったいどんな私なんだろう、

いつもと変わらない日を過ごせているのだろうか、考えるととても怖かった。

3月3日、今日。

不安や苦しみが大きければ大きいほど

そこから抜け出せた時の気持ちは 言葉にならない熱い想いと

抑えることのできない涙とともに どんどん溢れてくる。

今日がいつもと変わらない今日で 本当に本当によかった。

あたり前の日常が過ごせるということは

こんなにもありがたく 素晴らしいことなのだと

改めて強く心から感じた3月3日でした。

 





[PR]

by happymugi | 2010-03-03 21:37 | おはな


<< レーズンと牛乳のベーグル      Lynneさんの昭和ドッグ >>