2010年 02月 20日
菜の花
e0168916_1031630.jpg

プリンターも古くなっていたので思い切って複合機を買いました。
決算で安くなっているところへ まだまだお安くなるだろうというシタゴコロから
更に色々もの申し かなりお安くしてもらいました♪

スキャンするスピードも速いしもう快適です。
なんといっても機能がすばらしい。満足満足です。

この春は フィルムカメラで色々撮れるといいな(*^^)

この菜の花は、この前ちょっと紹介した内の一枚です。
この日はすごくあったかい日で
ドライブをしていると 畑に菜の花が沢山咲いているのが目にとまりました。

吸い寄せられるように 車を降りて菜の花に近づいていくと
菜の花のあまーい香りが お日様のぬくもりとともに辺り一面に漂っていて
蜂でもブンブン飛んでいるんじゃないだろうかというほど
すごく春を感じる気持ちのよい時間でした。

ただ、残念だったのが、右肩上のアレです。
フィルムの入れ方がちょっと斜めになっていてこんなになってしまったようです。
残り全部がこんなになって出てこられてはたまらないので
どうやってなおしたかというと・・・

夜、真っ暗になってから お布団にポラと一緒にもぐりこみ
その中でもう一度フィルムを入れなおした
というわけです。



[PR]

by happymugi | 2010-02-20 10:12 | おはな


<< Lynneさんの昭和ドッグ      朝ごはん >>