2010年 02月 14日
Polaroid636

e0168916_2022948.jpg

先月、Polaroid636がとうとう私の手元にやってきました。
もう子供が長い間欲しくてたまらなかったものを
買い与えてもらった時のように 喜びが隠せませんでした。
だって、本当に欲しくて欲しくてたまらなかったんですもん。

ポラを持ち上げながら「君は私のところにくるべくして来たんだねぇ」
なんて嬉しげに言っていたら、隣の席の彼が
「麦子さん、そんなにそれが欲しかったんですか!?チェキじゃダメなんですか??」
とかなりひきながら言ってました。 

そう、きっと他の人にとっては、これは何の価値もないガラクタ同然もの。
でも私にとってはすごいものなのです。

さぁ、これが手に入ったら今度はポラフィルムです。
もう、売っていないから逆輸入版を4箱注文しました。
しかし高い・・・。送料とか入れると・・高すぎる。
貧乏性の私は、悲しいかなこのポラフィルム一枚が一体いくらになるのか
電卓もってきてすぐさま計算してしまうわけなんだけれども・・・(汗)
いや~もうねっ・・・一枚、一枚を大切に撮っていかなければなりません。

とかいいながら、最初の1箱はどう写るのか全く感覚がつかめず
半分以上ダメにしてしまいましたけどね(涙)
2箱目はちょっとだけマシになってきた感じです。

e0168916_20223717.jpg


かなり放置していた古いスキャナをひっぱりだしてきてスキャンしてみましたが
かなり絶不調です(-"-)これは買い換えなければいけない予感。。。
upに絶えられる写真かどうかはおいといて(笑)
なんとか何枚かupできるといいなぁ。


e0168916_215305.jpg

ちなみにこの写真はキスデジでまともなのを撮ったのでそれをupしました♪
一次発酵は15時間、二次発酵は20分程の白ごま入りベーグルでした(^m^)


[PR]

by happymugi | 2010-02-14 21:13 | カメラのこと


<< 朝ごはん      牛乳とココナッツのロールパンいろいろ >>