2009年 12月 31日
ごあいさつ

e0168916_15112989.jpg

この前の大都会東京から かなりしつこくねばい風邪を頂いて帰ってしまい
今もゲホゲホ ゴホゴホ アオッパナズルズルの麦子です。(写真もまだ整理できてません^^;)
いい加減 私から離れてくれよって感じですが
どうやらこのまま新年を迎えそうで やれやれって感じです(- -)=3

そんな体調不良の中、昨日からだらだらと続いていた
手抜きオンパレードのおせち作りも今しがた終了し
やっとこさ今年一年をやり終えた感じです・・・

と思ったのですが

いやいや 私の愛すべきブログをちゃんと締めくくっておかなければなりませんっ!!
というわけで今年最後のごあいさつでございます。

今年一年、いつもパン日和に足を運んでくださった方々、
そしてあたたかいコメントを下さった方々、本当にありがとうございました。

私は写真を撮るのが好きです。それと同じくらいパン作りも好きです。料理はもっと大好きです。
自分が‘好き’と思うものを、いつもパン日和を通して‘いいね’って言っていただけたこと、
写真を‘見ていただけた’ことは
私の中にある‘好き’ が ‘もっと好き’に繋がりました。 

来年はその‘もっと好き’に向かって いつもパン日和を続けていきたいと思います。





e0168916_1511364.jpg







e0168916_15115273.jpg

昨日焼いた 牛乳とココナッツのロールパンで今年最後の締めくくりとします。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

                              いつもパン日和   麦子

[PR]

by happymugi | 2009-12-31 15:50 | あいさつ


<< あけましておめでとうございます      Happy Christmas >>