2009年 12月 06日
濃厚 ♪


e0168916_20131887.jpg

ここ暫く ワッフル熱が止まなかったし 忙しかったこともあって
何日も全くパンを作りたいと思いませんでした。
酵母のワッフルは作って食べてはいたものの 1週間経ち 2週間経ってくると
だんだん、あぁ、自分の作ったパンが食べたい!! 酵母のパンが食べたい!!って思ってきて
やっとパンを作りたい熱がメラメラ燃えてきましたよ。
そして作ったのは ココアたっぷり濃厚ベーグル。ココアのいい香りです。







e0168916_2013311.jpg

これは翌朝食べたココアベーグル。
翌日食べるベーグルはいつもアルミホイルにくるんで トースターでゆっくり10~15分程焼き戻します。
そうしたら 焼きたて同様の美味しさ むっちりもっちり感復活です。








e0168916_20134264.jpg

やっぱり 自分の焼いたパン 酵母のパン むっちりベーグルは
たまらん美味しさでした♪

[PR]

by happymugi | 2009-12-06 20:57 | パン(自家製酵母)


<< 牛乳ロール      たまごホットサンド >>