2009年 12月 03日
また

e0168916_2171038.jpg

そう、コレです。いい加減に違うもの作れ!!てきな。
しかも微妙にいけてない姿のをチョイスしてしまってる(^^;)

この前、暮らしの手帖の43号が発行されましたね。
あの本は本当に素敵で、ぱらぱらっとページをめくって目を通すだけで
背筋が“しゃん”と伸びてくる気がしてきます。
写真も素敵ですしネ。

「暮らしのヒント集」「すてきなあなたに」「家庭学校」「読者の手帖」
中でも私のお気に入りのところです。
まだ読んだことのない方、「暮らしのヒント集」だけでも是非一度読んでみてくださいませ。
昭和の風がす~っと吹き抜けてきますから(^^)

[PR]

by happymugi | 2009-12-03 21:26 | おかし(自家製酵母)


<< たまごホットサンド      ブラックココアのベルギーワッフル >>