2009年 11月 05日
シードミックスのバンズパン


e0168916_2112786.jpg

初の一日2回度更新。ちょっとすごいわ♪♪アタシ。
ちぎりパンと全く同じ配合でバンズパン作りました。
というか・・ちぎりパンを作るつもりだったんですけど、急に気分が変わってコレ作りました。
小さく見えて結構大きいです。1個95gの照り玉ありとなし。





e0168916_2111975.jpg

照り玉、この写真でみると 全然旨く塗れてないですねぇ。まぁ・・いっか(^^;)
ちぎりパンの配合なので 卵とか入っていないですけど(いつもですけど)、
6%のバターのおかげで、翌日もその翌々日も もっちもちのしっとりですごく美味しかったです(^^)
それにしても せっかくのバンズパンなんだから
何か挟んで写真撮ればもうちょっと彩りいい写真が撮れたのにな・・
最近、机とパンだけの写真ばかりで なんかすっごく殺風景だなーー
としみじみ感じてならないのでした(^^;)

[PR]

by happymugi | 2009-11-05 21:23 | パン(自家製酵母)


<< テーブルロール      ベルギーワッフル >>