2009年 10月 29日
シナモンシュガーでマーブル食パン


e0168916_2139131.jpg


これ、チョコレートの折り込みシートじゃないですよ。
シナモンをふんだんに使ったシナモンシュガーを 生地に混ぜ込んで作っていきました(^^)
くるくるまいていく渦巻きのもかわいいけど これもまたスライスした時の楽しみがあっていいです♪
ただ半端ないシナモンの量を使うので シナモン嫌いな人には絶句モノです(^^;)






e0168916_21475078.jpg




          +          +          +          +          +



先日 健康診断があって 視力を測ると まさかの左右2.0・・というか今年も2.0。
毎年毎年自分の視力に驚き、測ってくれる人も同時に驚くみたいな。。
これだけ目を酷使しているのに、いまだ視力が衰えない自分のおめめに感謝。







[PR]

by happymugi | 2009-10-29 22:04 | パン(自家製酵母)


<< ちぎりパンの朝      レーズンバターロール >>