2009年 10月 03日
レーズンベーグル


e0168916_2342091.jpg

レーズンベーグル作ってみました。
明日の朝、食べようと思っていたけど
夜、母の友達が沢山の野菜を持って来てくれました。しかもきゅうりを山の様に。
どないせぇっちゅうんや・・とつぶやきたくなる程です。

お礼にこのベーグルを全部差し上げましたが
万人ウケしないベーグルなだけに、ちょっと不安~。
‘ ナンテカタクテチギレナイパンダ ’ って思われたかもしれないなぁ。





e0168916_23431614.jpg

捨てがたかった1枚。

ところで皆さんはベーグル作りにモラセス使いますか??
私はなんとなく使うのが嫌で、ケトリングの時にいつも砂糖を多量に使っています。
一度、使ってみようかなぁモラセス。
体に悪いものでもなんでもないのに、なんとなく使う気にならないのはなぜかしら・・・・。












[PR]

by happymugi | 2009-10-03 23:56 | パン(自家製酵母)


<< 牛乳とはちみつのバターロールパン      シードミックスのちぎりパン >>