2009年 09月 21日
小さなコッペパン


e0168916_1435391.jpg


連休、皆様いかがお過ごしですか?
私は、巷をうろうろしてあっと言う間に時間が過ぎていってます。
昨日なんて、自分の土地の観光名所巡りをしよう!!ということになり、
多くの観光客にまじって観光したりなんかして(^^;)
意外と自分の住んでいる所の観光名所って行かなかったりしません??
結構楽しくて、ちょっとした旅行気分でしたよ♪

今日は高速で遠出するつもりでしたが、すでに高速に入るまでに大渋滞で
これはやってられん(-"-)とUターンし、また近場をうろろうして帰りました。
こんなんでシルバーウイークいいんかいな・・・って感じです。










e0168916_14435282.jpg

これも常温発酵で作りました。
早朝に焼きあがったパンは美味しい香りが漂います。
吸水多目のクラムはもっちりしっとりで、給食の時に食べていたコッペパンのような味でした。
素朴な味は、味わい深くて大好きです(*^^)



[PR]

by happymugi | 2009-09-21 15:15 | パン(自家製酵母)


<< fumiさんのみつあみパン      シナレズパンでフレンチトースト >>