2009年 08月 25日
ブルーベリーとシナモンのベーグル


e0168916_20501539.jpg

ベーグルは今まで沢山作れど、ブルーベリーベーグルを作るのは初めて。
PCの向こうから「えぇぇ~そうなの??」って声が聞こえてきそうです(笑)




e0168916_20502853.jpg

前の晩、、寝ながら徳永さんの本を眺めていたら、ブルーベリーにシナモンを入れるとあったので
水でもどす時にシナモンも入れてみました。
焼いていると、ブルーベリーの甘い匂いとシナモンのいい香り。

みっちりむっちりのベーグルに沢山のブルーベリー。
どうやら成功したみたいで嬉しい朝でした。










e0168916_21275494.jpg




********

最近、暫くサイトの更新をお休みされていた私の密かな憧れの存在のお方が
連日のように更新されているので 嬉しくて何回も見ています。
毎朝の何気ない朝食風景を撮っておられるのですが
とっても素敵なんです。
こんなに楽しみにしている人がいるってことを
あの方は知らないのよねぇ。今度、思い切ってコメントしてみようかな・・
なんてちょっと考えてみたり。結構、憧れている人に初コメントする時ってどきどきする私です(^^;)


[PR]

by happymugi | 2009-08-25 21:22 | パン(自家製酵母)


<< ピーカンナッツベーグル      金時豆と黒ごまの食パン >>