人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 17日
シナモンとレーズンのベーグル


シナモンとレーズンのベーグル_e0168916_21515031.jpg


この前のパンが美味しかったので、今度はベーグルで作りました。
今回も加水少なめでみっちりです。
細いベーグルも美味しいけど、今の私はやっぱりこのお姿が好き・・かな♪

すっかりお盆も終わりましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたか??
私は相変わらず通常どおりの仕事でした。あと、週末、最悪なことに捻挫をしました。
かなり足を引きずっていて、まぁまぁ痛いです。
それでも、今日、ヒール(低いですけど)を履いていこうと試み、数歩 歩いてみましたが、
絶対無理だということに気付き、スニーカーに履きかえました。
家を出る前に、鏡で自分の姿を見てみましたが、超いけてない姿に朝からマットブルー(- -)
完全にダサイ人状態・・暫く続きそうです。。
みなさまも捻挫にはくれぐれもご注意ください。


by happymugi | 2009-08-17 22:06 | パン(自家製酵母)


<< 昔ながらのアイスキャンデー屋さん      夏風 >>