2009年 07月 15日
黒糖ベーグル桃尻♪


e0168916_2384915.jpg
黒糖ベーグルというわりには、見た目、普通のベーグルです(^^;)
今回のこだわりは、穴をできるだけ小さくしてみよう~ということだったのですが
完全に穴が消えてしまい、ボールのようにまんまるくなってしまいました。
でも、これはこれでかわいい~ でしょ??








e0168916_2385748.jpg
厚みがあるので、半分にスライスしても、十分♪ (奥のはちびベーグルです)










e0168916_239773.jpg

サンドにしようかと思いましたが、やっぱりそのまま、黒糖ベーグルの味を味わいたいと
また上下くっつけて、がぶっといきました。むっちりで、最高に美味しかった~。
ちなみに粉はTYPE ERでした。

[PR]

by happymugi | 2009-07-15 23:08 | パン(自家製酵母)


<< ネクタリンの方から 朝摘みの桃      オートミールホットケーキ >>