2009年 06月 16日
豆乳ぷりん


e0168916_640991.jpg

今月の天然生活は 白色スイーツが美味しそうでしたね。
白で統一されると ジョシゴコロにぐっときますネ。

スイーツももちろん美味しそうだったんだけど またそれに使ってある器もステキで
"あ~この人のスタイリング シンプルで色の組合せが好きだなぁ" と思いました。
誰がスタイリングしてあるの??とチェックしてみると
瀬戸口さんご本人。 私の中に瀬戸口しおりさんと言う方の名前がなく
ならば検索してみようと してみると
なんと 高山なおみさんのもとで 十年間ほどアシスタントをされていた方でした。
(これって 有名なこと??)
それをみて なおさら "納得、なっとく~だからかぁ"と感心しました。



e0168916_6384119.jpg

写真を見ていて 一番そそられた豆乳ぷりん作りました。
こういうもの自体作るのが久しぶりだったんだけど
私でも 超簡単にできました♪ 
ふるふるとろ~りで、豆乳がとても美味しく感じました。
この夏、出番多しの一品となること間違いなしだなっ。 
 

[PR]

by happymugi | 2009-06-16 07:25 | てづくりのたべもの


<< 母の手と梅      ヘーゼルナッツベーグルの朝 >>