2009年 06月 10日
豆乳とはちみつベーグルの朝


e0168916_8444069.jpg



今日は体調が悪いから仕事休み。。でもブログはやりたい人。
好きなんですよねぇ。こういうことするのが。
おそらく、こうやって自分が撮った写真を誰かに見てもらえる
という嬉しさが、私のストレス発散の一環なんですね・・

豆乳とはちみつ入れました。
水が豆乳にかわるだけで、生地の感じが全然変わってくるから不思議。
今はミツバチがいないという現状から
いつも愛用しているはちみつが、前よりも700円程高くなりました。
パンに入れるのを少々ためらってしまうのだけど
やっぱりはちみつの甘みは、砂糖とは違う美味しいはちみつの味なわけで
豆乳とはちみつで美味しいむっちりベーグルの朝となりました。
また作ろう。

[PR]

by happymugi | 2009-06-10 09:03 | パン(自家製酵母)


<< ヘーゼルナッツベーグルの朝      おからとピーカンナッツと胡桃の... >>