2009年 06月 01日
あじさい
e0168916_2125680.jpg

天気は降りそうで降らない。
どうせなら降ってくれっくらいのどよ~んとした朝。
そんな朝にあじさいを撮りに行きました。




e0168916_213778.jpg

場所によって全然咲き具合が違う。この場所は結構咲いてたかなぁ。
あじさいってどうやって撮ればいいのか。。。
私が必死に撮っているから 散歩中の人が がんみしていくのです。


 
e0168916_2131233.jpg

あじさいって何色が好きですか??
私は薄いブルー系が好きかなぁ。



e0168916_2135898.jpg

ここはまだまだですね。来週くらいが満開になるのかな。



e0168916_213222.jpg

あじさいって こうやって撮って見ると かなり首長なんだ~。
このあじさい かなり背が高かったです。
私の身長166あるんですけど まだ高かったです。



e0168916_2144484.jpg

これっこの色味が好きです。淡い感じがいいなっ♪




e0168916_217539.jpg

あじさいって かわいいですよね。
また今度 もうちょっと咲いた頃に撮りに行こう~っと。

[PR]

by happymugi | 2009-06-01 21:31 | おはな


<< シードミックスの山食      ピーカンナッツと胡桃のプチブール >>