2009年 05月 31日
ピーカンナッツと胡桃のプチブール



e0168916_10113164.jpg


あれがやりたい これがやりたい あれも欲しい これも欲しい
いろいろ沢山ある今日この頃。
このプチプルーも まだ パンが沢山残っているのに
作りたくて今朝作ったもの。
完全に睡眠不足続きです。

昨日 フイルム一眼の到底買うことのできない高価なレンズを色々見せてもらい
シャッターを何枚かきりました。
デジタルにない あのシャッター音とそこからみえる世界の違い。
やっぱりいいなと改めて心から思いました。
レンズ 今 何を買おうか思案中の私。
じっくり考えて この夏に買おう。。。といってもデジタルのですけどね。

[PR]

by happymugi | 2009-05-31 10:01 | パン(自家製酵母)


<< あじさい      最近とちょっと前の料理 >>