2009年 05月 17日
黒糖とひまわりの種のむぎゅむぎゅベーグル


e0168916_23532886.jpg

全部 むぎゅむぎゅ。いつも120gで分割するのに
今回はねぼけて 130gで分割。
10g違うだけなのに 大きさが。。。なんか下品。
ねじねじの巨大版は うじゃうじゃ~って感じで せめて写真はスモールに。
ちょっとは巨大さ ごまかせてる??
(でも このスモール版 結構いいかも?)

e0168916_23545646.jpg

ねじねじ むぎゅむぎゅベーグルは 表情がどれも違って
今日はどれ食べようかな~って選ぶのが楽しい(*^^)♪

e0168916_072052.jpg

丸一日たった 今朝のベーグル。 ちょっとしわってます。
でも アルミホイルにくるんで ゆっくりトーストすると
焼きたてのお肌にもとどおり♪
今朝のベーグルは いつもよりすごくもちもちしてて
黒糖の甘みとひまわりの種の食感が美味しかったな。

                                  まんぞく まんぞく
e0168916_072732.jpg

[PR]

by happymugi | 2009-05-17 00:34 | パン(自家製酵母)


<< ライ麦とライフレーク入りの山食      おからとピーカンナッツとカレン... >>