2009年 05月 12日
黒糖とシードミックスのむぎゅむぎゅベーグル


e0168916_2373671.jpg

黒糖とシードミックスを入れてのむぎゅむぎゅベーグル。
シードミックスも入って噛むほどに色んな美味しい味。
そして何よりも黒糖が美味しい~。
味に深みがある・・・ような気がします(^^;)




e0168916_2310156.jpg

むぎゅむぎゅが一層もっちり感を引き出してくれて 私の好きな食感♪
今度はノーマルの形を沢山作ろうと思ってみるけど
やっぱりむぎゅむぎゅを沢山作ってしまう。
それってやっぱり 食感がむっちりもっちりむぎゅむぎゅで
こっちの方がかなり好きなんでしょう。。。私。



e0168916_2385155.jpg

最近 黒糖、黒糖と くどいようですが
喜界島黒糖ブーム まだまだ続きます♪

[PR]

by happymugi | 2009-05-12 23:27 | パン(自家製酵母)


<< おからとピーカンナッツとカレン...      喜界島の黒糖 >>