2009年 05月 05日
ごまと金時豆のコロコロべーグルとむぎゅむぎゅ 

e0168916_042197.jpg

連休もあと2日。休みはホントあっちゅう間です(>ε<)
高速は混み混みで嫌になっちゃぃますねー

さて 久しぶりにベーグル作りました。といってもちょっと前ですが。
(色々パンの写真を撮ったままで 処理がおいついてませ~ん。)
やっぱりベーグルは定期的に食べたくなり そしてごま入りが特に食べたくなります♪
むぎゅむぎゅとふつーのと2種類。
あと 金時豆入りも作りました。

e0168916_0431045.jpg

お豆さん 甘くておいしいかったな~(^m^)むふっ



e0168916_0425642.jpg

写真を撮る時に そのパンにどんなリネンが合うかなーといつも考えます。
おいしくなさそうだったら おいしく見えるリネンに敷き変えることも多々あり。。
一番上↑のと これと どっちがおいしそーに見えるかなぁ。



e0168916_0431884.jpg

数日経ってからアルミホイルでゆっくり焼き戻したもの。
アルミホイルを使えば 焼きたての時より つやつやになるから不思議。
むぎゅむぎゅはやっぱり食感がおいすぃ(*^^)

[PR]

by happymugi | 2009-05-05 01:07 | パン(自家製酵母)


<< 黒糖バゲット      プチリュスティック >>