2009年 04月 16日
オーバル ド カンパーニュ



e0168916_21195580.jpg

この手のパンは苦手です。
今まで何度か焼いたことがあるけど 一度も底にいい焼き色が付いたことがないし
気泡もなんだかなぁって感じで 焼く度にやっぱり苦手。。。無理。。と思う。

ちょっと前に 何冊かパンの本を買って その中にクピドというパン屋さんがあって
そこのオーバルのカンパーニュがとても美味しそうで。。
それを毎日眺めていると これから 挑戦したくなりました。

まず これはライフレーク入りで。
気泡とか焼き色とかクープとか 色々問題はあるけど
自分が丁寧に作ったパンは いつもより美味しく感じます(^-^)
これから 時々 カンパ 登場する予定ですが ちょっとずつ前進していきたいです。。。

風邪 鼻が詰まって苦しい。。

[PR]

by happymugi | 2009-04-16 21:45 | パン(自家製酵母)


<< 黒糖ベーグル      いちじくとシナモンのベーグル >>